お花見 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

土曜日に

お天気が良かったので、

近くのスーパーで

駅弁を買って、

近くの公園でお花見をしました🌸

ベンチに座って

のんびりと

お弁当を食べながら

いろんな話をしながら

お花見を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ満開といったところでしょうか🌸

 

家族づれや

お友達

カップルで

お花見を楽しんで

おられる方が

たくさんいました。

私たちも

そのうちの1人です。笑

 

お腹もいっぱいになって

眠くなってきたので

早々に引き上げ

お家でお昼寝しました😃

 

基本的に休日はのんびり過ごしていますが、

さらにのんびりな休日でした😃

 

ほなね〜