体重の変化 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

久しぶりに

体重の変化の記録を

アップしてみようかな〜

なんて思い立ちました。

 

主人の半年間の体重の変化↓↓

 

 

主人の1ヶ月間の体重の変化↓↓

 

私の半年間の体重の変化↓↓

 

私の1ヶ月間の体重の変化↓↓

 

改めて、

主人はよく頑張ってるなと

思います。

半年で20kgは落としたんですかね〜

あんまり一気に落とすと

リバウンドするから

少しづつ少しづつ。

 

だからこそ

そこまで大きなリバウンドはなく

順調に落とせているのだと思います。

1ヶ月で3~4kgくらいを

目安にしていたと思います。

1週間で1kgベースです。

 

私はというと

最近は

私の体重は

これくらいが適正体重なのかな〜

なんて思い始めています。笑

 

落ちないということは

そういうことじゃないのでしょうか?笑

知らんけど。笑

 

適正体重っってなんでしょう?

 

調べてみます。

 

ほなね〜