今週の体重5/19~5/25 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとございます😃

 

主人:83.9→85.5

私:52.6→52.6

 

主人は少し増加

私は変化なし。

 

今週はね、

共に食べたいものを食べた週でした。

 

増加・変化なし

だからと言って

別に落ち込む内容ではないので

私たちらしく

楽しく過ごしています。笑

 

人間だから

増えたり減ったりしますよ😃

 

1kg増えたくらいで落ち込んでも

大したことないから気にしな〜い⭐️

 

そんな時もあるやろ!と

思いながら

来週も過ごします。

 

 

ほなね〜