主人の朝ごはん | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

ここ1ヶ月程

主人の朝ごはんを少しばかり改変しました。

 

もうね、

モデルのような食事です。笑

 

【とある日の主人の朝ごはん】

・白湯

・スムージー

アーモンドミルクヨーグルトブルーベリー・バナナ・リンゴ)

子持ちししゃも

納豆(タレ使わない)

黒酢もずく

・白米

熟成にんにく(※載せてないですが、おやつに食べてます)

主人の朝ごはんの完成系と

言ってもいいのではないのでしょうか?

 

このメニューで1ヶ月程過ごしていますが、

便秘は完全に改善した!と言い切っております。

 

このメニューが合う・合わない

あるかと思いますが、主人には

合ったみたいです。

 

今後、

このメニューに飽きたら

多少変えたりするかもしれませんが、

基本メニューはこれで設定するみたいです。

 

ここに辿り着くまでに

1年ほどかかりましたが、

気長に続けていくことが

1番の近道な気がします。

 

すぐに結果は出るけど、リバウンド

OR

結果が出るまで時間はかかるけど、リバウンドしない

 

あなたはどちらがいいですか?

 

ほなね〜