“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 










この意図するって、良くされてきたのは靴なんじゃないかなって思った今日。

いい靴は素敵なところに連れていってくれる♡

ってやつ。









昔からみんな無意識にやってるのね♪








番外編として、ジュエリー記事💍



前の記事でミキモトのおねえさんを説得したって書いたんだけれど

あと、物足りないとか云々。


その補足として。笑





当時まだ20代だったのもあって

しかも婚約指輪だからかな?






大手ミキモトさんなのにびっくりしたんだよね。

 



決してディスってるわけじゃないの!!!
私が探していた時は大手外資も見て国内大手も見比べて
ルース(加工前、磨いた後の石)を確認して
石以外の当たり具合、着け心地を考えてミキモトさんにしたんだ。

有名外資さんは実物をみて繊細さに欠けてやめちゃった。
デザインは好きだけれどね。







その当時、私はスールで0.5ctを探してたんだ。

 
もちろんお気にいりデザインがあってこそなんだけど

国内メーカーさんのデザインのほとんどは0.5がのらないデザインだったんだよね。

 

 






 

 

 

 


 その頃はこういうデザイン嫌だったけど今なら欲しい♡








その0.5ctは売れないからルースにもならない
0.2とか0.3の方が売れる(メジャーだから)0.5を置いておいても仕方ないってことね。
だからデザインものせない前提なの。今は分からないけど…






ただ、大手さんの方が主人も4cとか説明してもらったし
信頼とかもあってね。それで選んだのもある。

当時わたしが0.5に拘ったのは妥協で0.5だったの。笑




さすがに1ctは金額的にも初めて買う主人もビックリしちゃうなと思って。

でも、0.2や0.3では使えない。






私的に使えても30代まで
手も大きいし、その当時既に持っていたから。

一般的にではなくて私の好み。





でもさ、これだけ20代の私が好きなこと持っているものを見せても

なかなかミキモトのお姉さんは納得してくれなくて

何度かお話をして掘るの待つか、今ある0.5に届かないものどちらにしますかってもってきてくれたの♪





結局トータル(1石じゃなくて)1弱ほどのものになったんだけれど

それでも十分おばあちゃんになっても見劣りしませんよって言ってくれたんだけれど(その考えもわかるよ!)

年齢を重ねた時の指のシワとかね。笑







手が大きいから中石1ctでも良いくらい…涙







それでも今30半ばで物足りないのよね。爆笑

だってさ、好きだから💎
自分でも呆れるほどマニアックにのめり込んで好きだから拘りがある。

だから買った時既にエタニティも買って重ねようと思ってた♪





こういうので覗くのが好き♡







時期を見て重ねられそうなエタニティかセットで付けれるような何かを見つけようと思っているけれど

私みたいな人は多分大手外資で買ったら良かったってことよね。笑

だったら話が通じないなんて無かったかも。





すっごく不快だった、というわけではくて

それはそれで楽しい経験だったんだ♡





国内大手さんでもこういうことあるんだって驚きもあったし。

沢山お話させていただいて楽しかったし♪




ダイヤモンドもこんな感じだけれど

パールも物足りなさ炸裂しててね笑

長くなるかな。。。。




別記事にします!!

 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️