“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 







牡牛座新月なんですよね〜♪

 

新月満月はまったりしたい欲がいつもより増しています!笑

 

 

気圧の関係もあるけれど、今日はやけに眠い(でもやりたいことある!!)。

 

満月はだいたい眠くて、ターニングポイントになるようなときは

何もできなくなります!!笑

 

 

 





そんな今日は朝から嬉しい宅配便が♡

 




 

 とにかくキレイ…♡

 





マスク生活なのもあるし、そもそもそれほどこだわりがない

 



私パーソナルカラー診断できるんです!笑


 

こともあってメイクのカラーものはプチプラで全然満足してしまう。

 

 

しかも、色味もドラッグストア(とロフトなど)で買えるもののほうが

 

オータムに合うものが多かったんですよね。

 





2019年ぐらいまでは青みピンクが流行ってましたよね。

青み系、パステルカラーとかが本当に多かった!!

 

ここ2年くらいはオレンジブームでたくさん出てきたけれど!

 

 



 

でも、今回考えに考えて久々にプチプラではないものを買ってみた。

 

といってもすっごく高いものではないけれど

 

終売になるようで、それでようやく色々調べてポチッと。

 

 




友人に便乗♪







で、届いたんだけれど

 

本当に買ってよかった!!!

 

じーんわりうれしい、でもわくわくするような。

 







ツヤ〜♪もうツヤがないと老け込む…涙
オレンジは試しにのせたチーク!

 






色味も欲しかった色ドンピシャでツヤもラメも思った以上♪

 

大正解♡♡

 

TOM FORDとかDiorに質感が似ているみたいです。



私はね、ギラギラは骨格とかパーソナルカラー的に合わないけれど


25過ぎてからツヤはないともう無理。涙

 





実物見れないのは色物は難しいですが今回は大正解!!

 

終売なのに他の種類も買ってみたい衝動に駆られています。笑

 



 

買ってよかったって“じんわり”思えるお買い物はいっぱいしたい♡


 
 
 
 
 

 2つのミニセッション準備中♡
オンラインで対面・非対面通話+LINEフォロー(予定)