“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 


上手くいかない理由がハッキリわかる♡ /
オンラインセッション
 
 









風の時代の入口は経済が落ち込む予測でいます。


だから、貯金せずに私の経験のために使って

器を大きくしておく工夫をしておきます♪


 






この先きっと経済は冷え込み期 ←勝手に命名(笑)

に向かってるなと最近のニュースを見ていて思う。



この辺りヤバそう!何か抱えてそう!!
って言ってる人たちもいるんだよね☆金融の世界も面白い♪






残念だけれど、これだけ長引くと体力のある大企業でさえ危うくなってくるよね。


そうなると、そこに関連した企業や銀行など

影響はどんどん広がる。






で、これを抑え込む方法としては

かなり厳しくキツく短期間に…がその世界のセオリーだったわけだけど

それを日本は選ばなかった。



これが悪い訳ではなくて、時代のせいだから(笑)仕方ない。


地の時代的な

大企業のまわりで中小関連企業や銀行や地域に恩恵があって

っていう形は


風の時代からすると違和感なわけで


風の時代の主流じゃなくなるとすると

その終わりを告げる時が来ることになる。


ということは、新しい主流が広がって完成されていくまで

経済が冷え込むのは仕方の無いこと、って考えられる。



でもでも、もう既にリーマンよりも落ち込んでいるのに

さらに落ち込んだら困る人も多くなるよね?


そんな時、公金は当てになるかというと多分ならない。。。
なったらいいけどね♪













風の時代的な見方をしていけば

もっとデジタルが本当の意味で進むのかな?と思うんだよね。


金融機関とか。

仮想通貨がもっと必要とされるとかね。 ←税率鬼だからその辺り変わるかな?







ちょっと今の地の時代を引きずったままでは

考えられない、想像し得ないことが

普通になるべく注目されてくるだろうなと思ってる。









起業も副業も、いや複業が普通になるというか

そうじゃなきゃ生きて行けなくなるかもしれないし。怖い意味ではなくて

そういう本来私たちが持っているモノが純粋に生かせる世界に(理由はどうあれ)なるかな?
















そうなると、今すべきは貯金じゃなくてね

今、貯金したらお金の価値下がるだけだから。

私の場合は、お金をどんどん循環させてスムーズに太く流れるように整えておこうと思う。
↑私にとって今できること!

知識でも経験でもどんどんお金を使ってしておこうと思います。








よく、リーマンショックの時とかコロナショックと言われた時も

皆が苦しんでいる時に儲けてる人が…

って言う人いると思うけど

儲ける人もいないと世界終わっちゃうからね(笑)大袈裟だけど汗
だから日本の経済成長止まったまま後進国になっちゃってるんだよ。。


それに、ただ運が良くて〜の人も一定数いるだろうけど
ほとんどの人は過去の経験から備えて勉強して来た人たち。

その時間やお金を掛けてきたおかげで成果がある“だけ”のこと。

ちゃんとみんな備えてるんだよね。

人一倍。







何をするかは、人それぞれ。

何が必要なのかは「私」が「私」のために決めなきゃいけない。

その姿勢が必要な時代に突入したのだからね♪








 
 
 
 
 

*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️

 

 

 

 
 
 
!!!