“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 
月星座セッション 受付中!
 
 


 



 
最近ゆるゆると春分図を眺めながらいつものようにお送りする方々への

読んでいるところです♪












ホロスコープってこれから先、また新しい形でブームになると思っているんだけれど


それは「新しい解釈」みたいな表現のような気がしています。



今までの表現とは違う。


欠損とか短所とかそういう解釈が入らないっていうのかな。






個人のホロスコープって自分自身、既に自分が持っている素質だから

今までの自己肯定感やご自愛と同じように

短所を鍛えて高みを目指すぞー!!的な、地の性質的なものではなくて

心には波があるし、短所が愛されるんだから鍛えなくていいんだよ〜!
それを認め合うの!自分でも愛するの!!

みたいな"ホロスコープ"










そう思った時、今後必要とされるであろうホロスコープは

ただただ図を分析して心を通さない解釈

"否定しない"短所を活かすような解釈

なんじゃないかなって。













私自身は、ホロスコープ図が何を言っているかよりも

現実でどういういことが起こるか

それがどう天体と関係しているかを見て感じて分析している方が楽しいんですよね。






だから新月満月の星読みとかも書かない!

他に書いてる人いーっぱいいるから♡






毎日ほとんど見ないニュースも、わざわざ見て(笑)


あー、こうい表現を使うようになったのね

こうやってこの人を悪者にしているのか

これが炙り出されるってこの星のことか


って見ている。





そして、その前後の新月満月や季節ごとの星の動きを知って

なるほどね♪って思うのが楽しい。







ホロスコープ図を読むというよりは

現実世界でこういう動きがあった、ありそう、話題になっている

を知ってから星はどうだろう?って見てみる。








きっと色んな使い方があって、私もまだ知らないことは沢山あるけれど


現実に活かしていく1つの方法として

星ありきではなくて

現実ありきで星を使っています。




今、自分で星を使って投資をして実験中です♪












そんな私が読む方法、読み方は

淡々と事実を読む、という方法。






そこにプラスしてマイナスように見える部分は

こんなふうに使ったり、対処したり、考えてみると前向きなエネルギーとして使えるよ。

って表現しています。





私が、これを持っているから無理!ダメ!!って言われたくないから(笑)









2021年春分からの1年のポイント鑑定を募集します♡


春だからやりたくなる企画♪


1月、2月の限定で若干名の受付です✩.*˚





 
 
 
*menu*

新月満月のみ受付!

◇月のリズムで生きるMy moon story 
こちらから
ホロスコープ、特に月星座に特化したセッションで心をほどいていきます。


◇自己肯定感セッション
▶準備中
とことん自己肯定感を“取り戻す”セッション(ホロスコープなし)
話しながら心に元気を取り戻しましょう!



◇自分で頃を整える手帳&ノートセミナー(仮)
リピーター様のみ、セッションをしながらノートや手帳の使い方を一緒に作っていきます。
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
 極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️