運命を信じますか? | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

湘南辻堂・茅ケ崎 ドッグホリスティックセラピストのnorikoです。♪



さて、今日はちょっと不思議な!?話を・・。



さて、皆さんもご存じの通り、グリーンが家に来て6日がたちました。

すっかりめぃとも仲良くなり、(めぃのほうが強いかも・・。^^;)

グリーンも毎日、家庭犬ライフを満喫している様子・・。


そんなグリーンがうちに来ることになったのは、

縁としかいいようがないのです。



1ヶ月半位前、たまたまある人からグリーンのことを聞きました。

グリーンのことは名前とショーで数回見たことしかなく、

当然触ったこともありませんでした。

でも、話を聞いた夜、グリーンという犬のことが頭から離れませんでした。



それで思いきって、オーナーの方にグリーンのことを聞いてみると・・。

グリーンのことが気になって気になって仕方ありませんでした。

それで、迎えることを決めました。



先代の亡くした子の名前がみどりちゃんだったこと、この子も名前がグリーン。

「誕生日大全」という本で調べてみると、めぃにとってグリーンはソウルメイト。

私にとっては助けとなる存在。と書いてありました。



たくさんの縁を感じた私は、それから毎晩のように寝る前には、

遠くにいるグリーンに向かって語りかけていました。

犬にこんな気持ちは初めてでした。

まるで恋をしている女子でしたよ。^^;



そして、年が明けてお迎えの当日になりました・・。

ここからまた不思議なことが起こります。




というわけで、次回につづく・・・。^^;





Photo by あやさん