運命を信じますか?② | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

湘南辻堂・茅ケ崎 ドッグホリスティックセラピストのnorikoです。♪



いやぁ、今日は冷たい雨でしたね~。

家に引きこもりたくなってしまいましたよ。^^;



さて、さっそくですが前回の続きを・・。

よろしかったらお付き合いくださいね。^^



お迎えの当日、朝早く家を出て向かいました。

そして現地に到着。

お部屋に通されて、とうとうグリーンとのご対面の時がやってきました。

「グリーン!」

そこには人間だったらイケメンと呼ばれるに違いない、

美しい犬がいたのでした。


私の他に3人が一緒だったのですが、グリーンはみんなに挨拶をして

私のところへやってきたとき、明らかに他の方への表情と違う顔を

しました。

私の目をじっと見ながら、

「あなたが僕のママになってくれるんだよね?!」

って顔をしたのです!


私は動物と話せるような能力は持っていません。^^;

でも、動物の表情やボディランゲージをみて言いたいことを

受けてあげられる力がついたのだと思います。


そんなグリーンを見てどうして私とわかったのか、とても不思議でした。


もちろん、私のオーラが私がグリーンのママになるよ。

っていうものだったのかもしれません。

あとは、毎日のように遠くからグリーンに語りかけていたからなのかも

しれません。

それをグリーンが受け止めていたのかもしれません・・。



出会って初めからこんなに好き好き♡という感じは、今まで経験したことがなかったので、とてもビックリした出来事でした・・・。^^



面白いかどうかわからないけど、

もう1度続きます・・。^^;





この子の同胎の子達も優しいけれど、

グリーンも優しいイケメンくんです。♪