驚きがいっぱいの1日 | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

湘南辻堂・茅ケ崎 ドッグホリスティックセラピストのnorikoです。♪



今日は千葉県幕張メッセで行われたドッグショーに参加してきました。

めぃちゃん、そしてうちに来て4日目のグリーンくんの2頭を自分で

ハンドリングします。


私は久しぶりの自分ハンドリング。

めぃはちゃんと走ってくれるのか、グリーンはどんな感じで

ショーをするのか・・。

不安でした。^^;


ふたを開けてみるとグリーンは、他の素敵なコーギー達がいたにも

かかわらず、コーギー牡の1席に!(ベストオブブリードと言います。)


まだコンビを組んで4日のホヤホヤコンビなのに。^^


これにはいろいろ考えられることがありまして・・。

後日あらためて。



それともうひとつ、とっても!!嬉しかったのが、めぃが素晴らしい

ショーイングをしていたこと。その集中力ったら今までみたことが

ありませんでした。

ハンドリングをしながら、私は涙がでそうになりましたよ。

じーん。って。^^



今日はほんとうに驚きと楽しさと嬉しさがいっぱいの1日でした。

ブリーダーの村瀬夫妻、応援してくださった皆様、お世話になった

皆様、ほんとうにありがとうございました。


写真を撮るのを忘れていて、写真を撮るのに遅くまでお

付き合いくださった皆様、これからもこんな私ですが、

よろしくお願いします。^^





これが撮りそこないそうになったお立ち台写真です。^^;

Photo by Sayuri