MIKA こと 白田 ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

新宿から京王線で20分の美容室で

骨格診断・パーソナルカラー診断中 音譜

(メイク・ポートレート撮影 修行中♪)

只今の予約可能日は

2月16日・23日です ひらめき電球

こちらから お願いいたします ⤵

https://www.beyourself-mika.com/

 

日本赤十字社

個人ボランティアもしております 音譜

(献血ルームでの診断予定はこちら→

 

私が提供しているのは

パーソナルカラー診断 ビックリマーク

パーソナルカラー診断については⤵クリック!

https://ameblo.jp/concierge-

1505-mika/entry-12545679582.html

 

自己紹介も是非ご覧くださいね ラブラブ

https://profile.ameba.jp/

ameba/concierge-1505-mika/

 

昨日は

献血ルーム新宿ギフトでの

今年初の

パーソナルカラー診断デイでした♡

 

20代と50代の多い日でしたが

その中に お1人リピーターさんが 恋の矢

 

昨年11月のブログ

パーソナルカラーについて

「モヤッとする」「納得できない」は

解決できます♪でもご紹介した方 目

 

 

デパートで受けた

骨格診断とパーソナルカラー診断結果の

納得できなかった部分の補足として

献血ルームイベントに来てくださいました

 

前回は

淡いトーンのオータムを着て

ストロングトーンの

鮮やかなオレンジ色の「アイメイク」

 

ウインターと言われたけど

受け入れられません

診断前におっしゃってました

 

この方の

1番の「色の軸」は高彩度

高彩度はハッキリして強い色 ビックリマーク

 

その中でも

「ディープトーン」が魅力的 恋の矢 

 

今回リピートしてくださったのは

ディープトーンの中でのベスト

確かめたかったからだそう ビックリマーク

 

昨日の服装は「黒」

メイクも「控えめ」

本気がビリビリ感じられました

 

昨秋の記憶をたどりながら

お似合いカラーを選びます

 

メイクもコーデも上手な彼女 ひらめき電球

色相の離れた配色も こなせそうですラブラブ

ウインターの枠は外してもOKです

 

1枚1枚確かめるには

時間が足りないなぁ...と ちと思案

 

「全部一緒に

スマホに撮ってさしあげましょう!」

 

見学に来てくれていた

勉強仲間のちゃんの一声で ⤵

 

 

掲載の許可を頂いております

 

 

献血ルームでの診断は

時間が決められていて

公平性も大切なので

 

何回かに分けて

深めていくのもアリだと思います 虹

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

リピーターさんも お待ちしてます 音譜