MIKA こと 白田 ミカ(シラタ ミカ)です♪

 

 

骨格診断PLUS技能士であり

 

 

日本赤十字社個人ボランティアです 音譜

(献血ルームでの診断予定はこちら→

 

 

2020年1月のご予約受付開始です↓

https://

www.beyourself-mika.com/appoint

 

自己紹介も ご覧くださいね ラブラブ

 

 

 

今日は

昨年末に不思議なご縁で知り合った

お友達に協力して頂いてメイク実習口紅

 

その後

連れだって大國魂神社をお詣り しっぽフリフリ

 

何回も訪れているはずなのに

今日は不思議な感覚で

いろんな方への感謝の気持ちや

起こった出来事への新たな見解 メガネ

 

今までこだわっていた

ブログタイトルを13文字以内にする

↑これも、どーでもよくなり自由に 音譜

 

 

先日献血ルーム新宿ギフトで実施した

パーソナルカラー診断は

いつもと様子が違いました ひらめき電球

 

パーソナルカラーが初めての方より

以前、別の所で受けた際の結果を

受け入れられない方が多かった 目

 

 

10代の女性は「サマー」の結果に

自分では「スプリング」が似合う

思うのに...と少しモヤモヤ あせる

 

 

これはたぶん

伝え方が的確じゃなかったから ひらめき電球

 

この方の1番の「色の軸」は明るさ

 

「スプリング」の中でも

明るい色はお似合い

 

黄みと青みを比べると

少しの差で青みが優勢なだけ ひらめき電球

ご自分の感覚は合っています

 

 

20代の女性

「ウインター」と告げられたけど

受け入れられない!

「オータム」コーディネートで登場 目

 

 

目元に入れた「オレンジ色」が効いて

とてもオシャレで違和感も特にはなく

 

この方の1番の「色の軸」は高彩度

高彩度→ハッキリして強さのある色

 

黄みと青みを比べると青みに軍配 ひらめき電球

 

でも、当日の「オータムオレンジ」を

アクセントにしたコーディネートも

エキゾチックで魅力的でした 音譜

 

両方を楽しんでくださって大丈夫

 

 

 

自分を1番魅力的にする

「色の軸」を知っていれば

「納得できない!」は解決できます

 

 

この日の最後の方は

結婚を数ヶ月後に控えたカップル 恋の矢

(彼は見学&記録係♪)

 

 

(掲載の許可を頂いております)

 

 

30代の女性はナント元ギャルさん音譜

その頃はバリバリ「ウインター娘」で

青みのビビッドカラーが大好き ラブラブ

 

 

でも20代が進むにつれ

強い色が似合わないのかも

感じ始め色の迷子に あせる

 

 

診断結果は「サマー」さん あじさい

淡い紫陽花色がお顔に映えて

お顔が一気に優しく輝きました ドキドキ

 

 

その日の服装は

暗めのトップスに明るめのスカート

 

 

「全身を暗くするのは重い」と感じて

明るい配色のスカートにしたそう ひらめき電球

その感覚、合っています ビックリマーク

 

サマーさんには明るさが必要

 

 

お色直しの

ドレス選びの参考にしてくださいね虹

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

帰りはこんな感じ♪