バラモスを倒した!@ドラクエⅢ” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

バラモス城は、勘違いして迷子になったが

サクッと倒したわ。

2人死んだが。


さすがの可愛さ。笑



私のメンバーを紹介するわ!笑

勇者みほみほ

戦士レオ

僧侶ボス

魔法使いヒメ

まあギリギリかな?ってレベルなんだけど

まずは1回挑んでみたわ。

僧侶と魔法使いがHP低いから倒されちゃったけど

気にしないで、みほみほとレオと戦ったら

倒せたわ。

ターンも少ない。楽勝。


こんな感じで

表の世界はクリア。


ふるさとを練り歩いているとこ。


王様から祝福をうけていたら、、

お約束な、、、


おどろかないよ。

おまちかねだよ。笑


強いて言えば、わたしはトルネコの大冒険マニアなんだよね。

みんな知ってる?

不思議なダンジョンとかねあるのよ。

家族でやりまくってマニアよ。

息子たちもやりこんでた。