母の爪を切る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

他人の爪切りって怖いよね。


病院のルールはわからないんだけど

医療行為じゃないよね?

歯磨き的なケアだと考えたら、家族の役割だろう。


本当は本人ができればよいんだけど

難しい状態で。

結局、4/20以来だから1ヶ月以上伸びっぱなし。

それはそれで、きるの怖いわ。


割れちゃいそうで。

実際は問題なく切れたんだけど

爪の状態も悪いし、時間かかったわ。


面会時間が30分だから、ほんと駆け足。


そして、、、

注文も仕上げもうるさい笑。


まっすぐにパチン

よこパチン

よこパチン


1つの指3回で済ませなさいよ

わかったの?みほちゃん、できるの?

とか。ずーっとうるさいね。


フル無視。


あー何?聞いてなかった、笑

ほらおしまい。


病院の食事がマズイと文句言ってるけど

逆に

病院の食事が美味ってあるの?


あ、産婦人科だけは、どこも美味だよね。


コーラ回収しといた。

何事?