ひとやすみしながら思う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりに足を伸ばし、こちらカフェで

ランチ。

美味。


笑笑

動物たちが見てる!


これ何?

緑のは、実?

花?

ガク?

たくさん生えてる。

お店の方に聞いたんだけど知らないって!

気になるわ。

不思議な植物だ。

だれか教えて!



豚肉の味噌炒め。これ美味!







また来よう!

音楽会もあるみたいだから

タイミングよければ聞きに来るつもり。


はあ、一休みしたわ。


これから面会。


昨日から、心の中で棘のように気になることがあったんだけど

まあ

なんとか、自分で考えを変えてみて

いけるかな、レベルになったわ。


気持ち一つ。ほんとこれね。


あなたとは棲んでいる世界が違うし

これからも

違うわね。


わたしの世界には近づかないでいただこう。

特に息子たちにはね。


を確認。

つい、仏心で受け入れちゃうんだけど

毎度気分が悪くなる。


で、あーそうだった、と思い出すループ。


もしかして

そのうち

何も感じなくなるのかも。


虫さされかしら?程度に。笑