ピアノ搬出した!奇跡的に雨があがる!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ラッキー!


奇跡的に雨があがり無事搬出できました。


はい、半年間、ありがとうね。ピアノちゃん。


軽く弾いて見たよ。


花道。笑笑

床を磨いたわ。花道だもの。笑




ピカピカ。


あーこれね、前の持ち主からのホコリらしいよ。


のせる。

雨は降ってない。

ラッキーすぎる


無事積み込んだ。


掃除するだけだ。


という具合で

着々と。


わたしがやるべきことを片付けて

気持ち良いな。


ベビ太に、ミニハープ買っちゃおぅかな?

予定では、

1歳の誕生祝いで 1/32バイオリン

2歳で、ミニハープ


ベビ男は、いま絶賛自転車、のりものが

続いてるのよ。


そろそろまた楽器に戻ろうかなー。

笛系にして見よか?


楽器は欲しい時にすぐ手に入れて

使うのがよいよね。