カンダタを倒し忘れた@ドラクエⅢ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コショウが手に入らず

コショウを持っていかないと船がもらえないのよ。


どうやらイベントをやり忘れていたみたい。

ドラクエ、街の人たちの話をきくのが面倒で。


なんと、すっ飛ばしたイベントは

初期。。。笑


コショウの時は、カンダタを2回目に倒さなくちゃいけなかったのよ


つまりストーリーが止まったわけ。

他の方法で先にダーマに着いて

遊んでいた。


フラフラ歩き回りレベルだけは上がっていく、、

笑笑


ダーマの神殿で名前も変えたわ。

勇者みほみほ

戦士レオ

僧侶ボス

魔法使いヒメ


ゴールドは減ってしまった。

理由は、やまたのおろち、に3名やられてしまったから。

教会で生き返らせるのにお金かかるのよ。

笑笑


まあね、

カンダタと言ったら蜘蛛の糸だよね。

そう。アイツの名前がカンダタ。