福山雅治 家族になろうよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。



ちょっと!

わたし、背中が広くてびっくり仰天。

隠したわ。


ひまわりちゃんのパパと

一緒に弾くらしいのよ。

福山雅治の、家族になろう、て曲。


なんだか、私嬉しくなるな。

ひまわりちゃんもピアノ弾けば良いのにね。


うちのハープ持っていく?って聞いたら

えへ。って。

いいよね。


次男のバイオリン、3年ぶり?!

弦も切れてるし、ペグが曲がってるし

もう、どーなってるの。


で、長男のバイオリンを弾いてる。笑笑


長男はベビ男に、弾いてたから

まだまし。


譜面台なんか捨てちゃったわよ。



デブレスカ、このふたつは

フックが危ないね、って

郵便車を持ち帰りました。

ムチムチなベビ太。