見ているんだな、って嬉しかった事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


息子夫婦が家をたてはじめている。

土地を決めるのも、じっくり何度も足を運んだり

まあまあ慎重に決めたらしい。


それが去年かな。

設計もおわり、建て始めたのかな?


いつだったか、


「キッチン、おかあさんのと同じのにしました!!絶対これにしようって決めていたんです」

って

カサブランカちゃんが言って


嬉しかった。


わたしは、すすめたこともないし

質問されたこともない。笑。

見られていたんだよね。笑笑


見ていて、いいなって思ってくれたんだなあと思ったら

じわじわ嬉しくなったんだよね。


へえ!って。


このキッチン。



リビングは、知らないな。

どんなふうなんだろうね?


関係の中で育つ、という言葉がある。

好きな言葉だ。




冬には赤い実がなる。南天?


ミモザもすくすく育っている。


ひまわり

夫の係。



今朝。

夕飯の煮物


赤。笑笑