歯が2本とれたんだって | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

82歳の母は、入れ歯ではないのだ。


内視鏡検査のときに2本歯が取れたらしい。

だから自分の歯がとれたんだろうね。


なんか、

もはや歯ごときでは

驚かなくなり、流してしまった。笑笑


家族は誰一人、反応しなかったわ。


歯は、「かわりがきく」ものだからかな。


歯の大切さは痛感しているのにね。


え!歯が?!って驚いて

歯医者にすっとんで慌てる日常になるとよいわ。