落ち着いたのは、母ではなく私だ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

悔いはない。

全くないな、と断言できる。


そして

まわりが、慌てても

なるようにしかならないよねって


じゃあどうするか?


今のベストを行動していくだけ。

そして、


瀕死でも、特別ではなく

自然に取り組めばよいって事。


例えば

中学受験で受験生でも特別扱いしない暮らしをする、とか

受験生だから習い事をやめる、という判断はしない、とか

正月だから、を理由に夜更かしをしない

とか


全部同じ事だろ。

思い出した。


そうしたら、わかるよね。


いつも通りに、暮らしながらみればよい。


簡単な事を、忘れてしまうほど動転したわ。



レオが来た。布団の中に入るか悩んでいるのかね?笑