バランス 三輪車を買いました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

暮らしのバランスを大事にする。

距離感を間違えない事だ。

ま、当たり前だけどね。




ベビ男の、折りたたみ式三輪車。

美品。

想像していたより、簡単で軽い。

よかったな。

色もベビ男似合いそう。


いやあ、ストライダーもあげたし笑

この三輪車のミニ版もあげたし笑

トーマスのあしこぎ車や、

線路の電動トーマスもあるなあ。笑


場所取るし、じゃまかもな!!笑


家が建つのは秋以降みたいな話。


美品だよね。

真ん中の丸いつまみを引くと

ハンドルが倒れる。


尻尾を引っ張って前輪が倒せる




サムライのハウスにのせてみた笑


サイズは、これぐらいね。







前はこれ。真っ白にしたよ。



これの赤。





これは、かなりのヒットだった

暴走族になってるって。