遠回しに邪魔をしてくる人 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあね。

25年前は、黙って去ることを選んだ私だから

まさか、

すすめてくるとは思わなかったのかもしれない。


私が嫌がる不快な言い方が巧みだな、と

感心する。

挑発に付き合うつもりは無い。

心の中で絶縁しているから、やりとりは作業。


的はずれに騒ぐ意見には、

見当はずれであることのみを文字で伝えるだけ。


とにかく巧み。時間引き延ばそうとしたり

私をバカにしたり(バカは本当だけど笑)

騒ぐ騒ぐ。


作業です。