ブログがデスノートになってたか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ふ  ざ  け  な  い  で !


昔、ゴマぶっこさんというブロガーの記事が楽しくて読んでいた時期がある。

こんなふうに、書いてあり

あー、こういう表現のやり方あるんだな、と感激したわ。


こんな気分。

あすがX DAY。



先週から、かなりデスノート気味な記事だったよね。


言語化していく事自体が、デスノートの効果、役割だもんね。


散らばった、波打ち際の感情を拾いながら

とにかく拾い集め

広げて、種類ごとに分けて名前をつけていく。


拾いきれない感情は、勝手に消えていく。