ボス君 サムライの不思議 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、、、

自分の餌に、不満があるらしい。笑

お湯を沸かしていたら、期待して待ってるボス。


考え込んでる。笑



横浜は本格的な雨。

不思議なんだけど、天候が悪い日は

サムライ来ないんだよね。


雪の日、雨の日、強風な日

姿を現さない。

安全な場所にいるんだろうね。


サムライを去勢手術してくれた人もいるんだし。

何軒かあるんだろう。

聞いてみたい気もする。



この前、網戸越しにサムライとボス君が

仲良くしていた(サムライはゴロゴロ言いながらお腹みせていた)

レオが、唸りながら走ってきて

なんと、ボス君を殴っていた。

えー仲良くしちゃダメ?


ボス君は、トボトボ部屋の隅でしょんぼり。


猫の世界の話。