見る楽しみ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本当に。


息子たちが、楽しそうで嬉しくなる。

暮らしのほんの一部だろうけど

この写真も、笑顔が弾けている。

ベビ太、足バタバタして画像ブレてるもん。



そうなんだよね。

オンナの一生はやたら楽しい。


ほんと、知らなかったよね。

息子たちが大学卒業した時に、「サラバ息子たち!」と笑いが止まらないぐらい愉快だったあの日。


知らなかったなあ。

ただ、遠くから見る、という贅沢な娯楽が

あるなんて。


息子たちが、人生のパートナーを決めた時
自分たちの家庭を、少しずつつくりあげていくのを今、眺めている。
まあね、ご贔屓さんだから何かと物入りだけどね。

見る楽しみ、知らなかったな。
息子たちの暮らしの、ほんの一部を
チラ見して
勝手に妄想するのよ。なんでもよいのよ。
なんて贅沢。
なんたる娯楽。

オンナの一生は、やたら楽しい。

息子たち、人間を育てる楽しみに気づくだろうか?


これ、次男の自由研究だね。




自分のブログ検索したら

たくさんでてきた。