元カレって!笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

実家売却の下調べで

不動産屋をあれこれみるよね。

で、


大手の全国展開している会社が私的には好みなんだけど

なんと、、、

実家の地番を入力すると、

取り扱いできないから地元に、というメッセージが表示されちゃうわけ。


軒並み。笑笑


てことで、扱いのある不動産屋でしらべ

口コミ聞いて(リアルに聞いた笑)

白羽の矢が昔の元カレグループ会社でした。

※ナイナイ。別の会社に見積もり中。


懐かし!

地元周辺で、当時から手広く商売していたよね

大地主。

当時、山や畑やアパートなどを連れられて

見せられた記憶あり。


よく、大げんかしていたな。

指輪(ただの指輪)をぶん投げ紛失したり

もったいないわ。

飛び蹴りしたわたしを、押さえられて(当たり前か笑)

取っ組み合いとかな。

靴が無くなったこともあったけど

あれって、わたしが靴脱いで投げつけたのかな?

何これ、どんだけ情熱的なの私。

作り話?笑笑

激しめ。


若かったなあ。

なんて事を思い出したわ。楽しい。笑った。


まあ不動産屋は、別のとこに頼むことになりそう。

実家、売れるのかね?じゃなくて

売るのよ。


恋愛は、やっぱり楽しい記憶だわ。


きっと、お元気で幸せに暮らしていらっしゃるでしょうね!!