ベビ太 寝返り | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ひまわりちゃんから。

今日でちょうど4ヶ月目。

なんと!

ついに寝返りを。


意外にも、ひまわりちゃんも息子も

ベビ太に、声はいっさいかけない派。

じ。。。

で、息づかいだけが動画にある。


どうやら、できそうで、やらない

みたいな動きだったらしい。

今日、ついにやったみたい。笑笑


できた瞬間、ひまわりちゃんと次男は、押し殺した声で絶叫、、へんな日本語だけど

そういう声が動画にあり、

もちろん、送られてきた動画を見たわたしも

うわー!と声でて、拍手しちゃったわ。


すがすがしい表情のベビ太でした。


こんなに一挙手一投足で、まわりを虜にするんだから

子どもって尊いわ。


なんと

一泊旅行に行ったんだって。

アクティブ。