木製の観覧車かな? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、一目惚れ。

こういうの迷わないよね。

すんごくかわいい。


ほら。

手で回すのよ。

ん、ちょっと土台が軽い気がする。


乗せた。笑笑


街を作る、世界を作る。

オストハイマーとホルツタイガーの動物たち

あとはデュシマのハウスや森

線路はミッキィ社。


実は、、、

人形はヘアビック社のモノを9体買ったわ

今週中に届くんじゃないか?


楽しみだわ