モノを増やすのも好きだが、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ものを増やすの、好きなんだよね。

いま、

うち、溢れかえってる。笑笑


だけど

その満タンの状態が長く続くのは

好きじゃない。


まあ嫌い。

だから、、、

バァーッとかいまくり

山盛りにして、楽しむ

のち、


バーって処分。

売ったり、あげたり、捨てたり

だね。

これを繰り返すのよ。


冷蔵庫のまとめ買いと同じ。

まんたんに、それこそ入りきらない量をかいまくり

整然と並べて

予定通り、どんどん食べていく。

そんな感じ。


まあ、人間もそうだよね。

食べて、栄養にして、だす。


同じ事。

だから、シンプルに暮らすといっても

食べないとね!


と私は思ってるのだ。


代謝の良い暮らしが

わたしは好きなんだよな。



シャトレーゼの新しいアイスみつけた。

高くてびっくり。

これ、150円くらいした。

シャトレーゼなのに!

試しに1つ購入


え!何このカロリー。。。

嫌すぎる。




あんまり、好みじゃなかった。

食べてみないとわからない。