ふさわしいサイズにいちいち入れ替える | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。



器をいれかえる。

ふさわしいサイズへ。


使えば減る

中身がね。

器、袋、をいちいち入れ替えると

気持ちよく食べられる。

清潔だし

鮮度も確認できる。


味噌。入れ替え。

ラップして蓋。


砂糖は、なかなか減らないよね。

久しぶりに新しいのを開封。

小さな瓶に入れ替え、のこりは袋のまま冷蔵庫。




さくや、

おでん専用の鍋が急にあたまから離れなくて

さがしまくり。

わたし、おでん嫌いなのに。

整然と並べて煮るの、いいなって。笑笑

冷凍庫から肉を解凍しておこう。