レオのお仕事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


レオのお仕事は

夫の寝かしつけ。笑笑。


夫が無事?寝ると、

レオは、サクッと布団から抜け出し

私の部屋に来る。


だいたい9時くらいかな。早。笑笑

で、こたつの中や、わたしの布団にきて


あさは、

夫か目覚める前に

シレッと夫に添い寝しにいくのだ。


夫は

「レオちゃんは、ずーっとパパと寝てます。

へんな事いわないで」

とびっくりした顔をしてた。


ある朝、

「夜中、いるはずのレオちゃんいなかったのに

あさ、いた、、、」


だろ?

かなりショックを受けていたみたい。


レオはパパの寝かしつけと、寝起きフォロー

というお仕事を

しっかり果たしている。


たまに、「きのうも、レオ、わたしの布団にきたよ」

と教えてあげると


嫌そう。笑


子猫たちが来る前は、そんなことは皆無だったから

やはり、猫も人間と同じように

関係の中で育っていくのだ、とわかる。


レオ待ち?