懐かしいけど新しい出来事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、タイムスリップしたわ。

10代後半~20代あたり。

えーーっと、35年くらい前?

 

記憶がいい感じにあやふやで(笑)

とっても楽しかったわ。

 

同業者と話が盛り上がったのよね。

ほぼ、、、、わたし、内容は忘れていたけれど笑

 

東北に出張にいったり、テレビCM・・・?テレホンショッピングの演奏(8小節くらい弾くだけ)

とか

やったわ。

 

一番楽しかったのは百貨店の販売会かな?みたいな

 

うん、楽しかったわその仕事。。
 

という話が盛り上がって。

 

過去の記憶が美化されてるし

楽しいことしか思い出せないわ~ppp

 

 

 

いいでしょう?これ

見た目重視。

華やかで美しいコト。見栄えが良いピアノ。

ほんとほしいわ。