まるでリア王 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあ、順番が違うけどね

今の母は、リア王だよ。

 

 

 

4時に、サムライにもごはんあげて

これは、6時前かな。

 

おかわりがほしいみたいよ。ppp

シルエットが、サムライ。

 

玄関ハウスで寝てるのか、ガレージハウスで寝てるのか

わからない。

いつか、触らせてくれるのかな。

 

 

空腹で目覚めて、

ジャンクなものをがっつりたべたいな~って

ウインナーとシイタケをオリーブオイルでいためて醤油。ppp

 

奥はおでん。

 

里芋が好きすぎて、いれた。

ほんとうは、タコをいれるとおいしいんだけど

汁が、、赤くなっちゃうんだよね。

 

 

ひとやすみ。

 

火が消えると、自動で換気扇も照明もおちます。

優秀。

 

ちょっと今日は、買い物にいこうかな。