新しい家とインテリアピアノが欲しい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いま、猛烈に物欲が。

 

新しい家は、まあ別荘が欲しいね。

伊豆か熱海。

海が近い場所。

検索しまくり。

このあたりは、よく知っているからね。

今はもうないけど、息子たちが小さいころ毎年

季節休暇に過ごしていたのが

伊豆高原。

 

ちょっと遠いからね、熱海や真鶴でもいいかもね。

 

さがしまくり。

 

そして、、、

ピアノ、新しいのが欲しいね。

カワイ楽器のインテリアピアノっていうのかな。

 

発売当時は、バブル時代だったけど

素敵だったな。

 

ふたのつくりからして素敵だったもの。

いまでも、そうね。

ということで、

ほぼ、デザインはきめているのよ