ウェッジウッド 買い足していく。笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ウェッジウッド。

クリスマスのオーナメントや干支の皿

ジャスパーシリーズが大好きで集めていたんだけど

2年前だか、急に、いらなくなったんだよね、

しかし、

深層心理は、手放すつもりはない

笑笑。


今年、またまた買い集め始めてる。

これ。

廃盤で探したわ。

嬉しい、

思った以上に、気に入りました。


奥の皿も、廃盤。




ジャスパーの洗い方がわからなくて。




まあ、嬉しいわ。


1つ1つ。