夏休みも、中学受験を主役にしない暮らし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
靴も服もどれも破けていました。
清潔ではありましたけど。
 
ロープ。ここは、最初からついていました。
ただ、常時車に10メートルのまあまあの太さのロープは入れて持ち歩いていました
必需品。
 
登るの好きだな。こどもって。
 
 
岩のくぼみに、指とかひっかけて登っています。
でね、飛び込むとか無理。
浅いから。たぶん。
わたしは、近づけない。
ぎゃあぎゃあ喜んでいました(遠くてppp)
 
 
滝行・・・・だよね。
ここもね、水の噴き出している場所まで、指と足の指で
登っていました、
 
川の水って海と違って冷たいのです。
20分水にはいったらちょっと休憩、と
みずからいったんしっかり。上がる、時間をとらないと
冷え切っちゃうのです。
 
ですから、さっきみたいに、いわによじのぼったり、するのです。
 
危ないことが多いですが、それが楽しいのでしょう。
 
もう1か所、大きな幅のある滝の中に裏側に、入るという
ハラハラする遊びもしていて
川も深いのです。
緊張します。
 
ロープは必需品。
10メートル、なかなか重たいんですよ。
でもね、命綱。
おすすめです。
ホームセンターで、希望の長さにカットしてくれます。
 
常備してくださいませ