急遽、場所変更か。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明日行く予定だった遠出の場所なんだけど

調べてみたら、

工事で通行止めと判明。

 

調べておいてよかったわ。

 

だけど・・・

ガラリと別の場所に変更になって慌てて調べている。

 

しかし・・・

どんな田舎なの。

なにもないじゃん。

 

グーグル先生と探し回って、30分。

もう、いやになったわ。

 

いきあたりばったりでいいか。

とりあえず、本を何冊かもっていくのと

iPadをもっていけばいいや。

 

片道200キロ程度なので、5時前に出発でいいんじゃない。

4時30分くらい目安。

 

あ・・・

あとそうだ。あの本持って行っていろいろ選べるかも。

 

 

沈黙の理由は、

事前に、「本日やること」を息子本人と打ち合わせ済みだから。

何も言わなければ、沈黙してる場合じゃないよね。

話しあっておく、幼児でもそう。とっても大事なこと。

自宅練習の際の

私の立ち位置については「沈黙」がメインで