動けば、動く シェラトン横浜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

シェラトン横浜。

とても近いのに、来るのは久しぶり。

前回は、いつ来たっけ。。。??

 

このホテルのレストランは、全部食べたことあるなあ。

ラウンジのデザイン、結構好き。

 

パソコン持ち込んで、仕事するのもなかなかいい。

今日は、食べて読書しただけ。

 

最初から、カレーにしようって思っていたんだよね。

少し変わっていたわ。

ん??

ってことは、コロナ前だったのかも。。。

 

まあ、そんなこんなで

予約なしだったけど大丈夫。1人だと、はいれます。

 

タイトルの、動けば動くって、

まさにそうだったな、って今日感じたこと。

 

実際の行動もそうなんだけどね。

昨夜、ちょっとした心境の変化があって

動いてみたわけ。

すると、どうでしょう。ppp

 

なんだよ、ほんとこういうの

わかっていたのに、私って忘れちゃうんだよね。

動けば動く。

 

動かない、楽しみ方もあるんだけどね。

こう・・・

動いたほうが、血の巡りがいい。

 

例えば、食事。

食べなければ痩せる。

食べるだけで動かないと、太る

たべて、動いて痩せる

 

そんなこと。

 

席は、選ばせてくださったわ。

サービスがいい。

 

やっぱり、ホテルは好きだ。