オストハイマー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

オストハイマーが、好きで。

シュタイナーで、有名だよね


数ある

木のおもちゃの中でダントツにかわいい。

かなり好み。

そして高価。

こういう感じ。








特に、オストハイマーのドールハウスは

秀逸。


なかなかの値段。




あとは、これね。

持ってるよ。

かなりかわいい。