なんてタイミング!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ホテルで、

まず、コーヒーのんで、、、


スマホ依存症なわたしは

光の速さでスマホ。笑


すると!!

にゃんと!!

探し、諦めていた品を

メルカリで見つけた。


うわ、

無いと思って、出品したやつ。

いや、補充できるじゃん?

でことでぽち。


しかーし、

コンビニで支払わねば、、笑笑


そうだ、おみやげもホテルで買おう!