いつもどおりの朝時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あさ私が起きたあと、こうなる。

まあねえ、昨日、1泊留守にしていたので

荒れていた。笑

 

image

 

本日の豚汁をつくる。

夫婦で、ダイエット暮らしちゅう・・・

夕飯のみ、コメを抜いてます。。。。

 

サラダと、大根おろし。

いろいろつかいきっていく。

 

 

 

おやつも、サラダ。

きゅうりは、浅漬け

 

 

これ、おやつにも食べる(ダイエット活動中。。。)

 

わざと、小さく切った。。(ダイエット活動中。。。)

もちろん、ひとり、1皿。。。
大根おろしは、お好きに。

 

 

こうなる。

で・・・

下のすきまに、鍋ごと入れる。

 

豚汁。

おやつや、夕飯で食べる。

もうほんと、わたし、肉付きが素晴らしくてスカートちぎれる。。。

というわけで、

明日のパーティの準備しよ~~~と。

 

思い出した、店にkれからいくつもり。

 

たしか、目新しいパーティグッズうっていたよね。

 

みんなの体調も大丈夫だといいなあ