明日の支度  | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

パーティーの支度ね。

フライングタイガー、だっけ?の店


かわいいの買ったよー


ヤバ。

かわいい。

ワイヤーになっていて巻きつけられる。


お菓子。笑笑



あったあった。

ベビ男の、オチゴト用のトレイテーブル。

縁がちゃんとあるやつを探していたんだ。




おまけ。

指人形よ。笑笑

まあまあの値段したわ。






マクドナルド。

なかなかのカロリーです。

足りないけど。


風船ふくらませなくちゃ。急げや急げー