懐かしいわたしの成績表を発掘した! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


束になって、わたし、妹たちの

成績表があった。

びっくり仰天。


え!

担任のコメントがおもしろいね。


小学生の頃は、担任は、すごく大人で

先生って偉い人、みたいに認識していたんじゃないかな。


で、

コメント見ると、

いやいや普通のコメントじゃん。笑

「これは!!」という表現もなく

普通の文章。


つまり、わたしが普通だった証拠


思い出したんだけど

小学生のとき、

自分が思っていたより、いつも成績よくなくて


不思議だな、先生はどんな基準で評価しているんだろうな?って思ったことある。笑笑


なつかしいわ。

あした、みんな集まるから

みせてあげようかな。で捨てよう。


一番の不思議は

息子たちが、勉強できるって事。

すごいわ。


親の勉強できない事とは

関係ないんだねえ!