絵本まとめ買い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

絵本を中古でも構わない、と気づいたのは

いつだったかな。


逆に、なぜ新品じゃないとだめだと思い込んでいたのだろう?


それこそ本は、すぐに廃盤になるし

ブックオフや図書館を愛用しているぐらいだからね。


という事で、

今回、中古でまとめ買いしました。


特に、『しぜん』がわたしは大好きで

息子たちが幼稚園6年間ずっと毎月購入していた。

かぶることなく、図鑑寄りの本だ。












こんなのもあったわ。

小さな小さな本。


わたしは、

本も水洗いできるワザを持っているからね。


気持ちよく使えるわ。


ベビ男が、うちに来た時用に。

小さな図書室にしたいわ。