間違えたか~木製ビーズ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ニック社も、結構好きで。

買いました。が・・・小さい。

 

 

 

 

私の買い物しかたってこうなるよねえ

どんだけ、ひも通しとか好きなのよ?って

 

いろいろなメーカーがあるんだけど

●童具館

●ショバネック

●ハバ

●デュシマ

まあ手芸用もいいんだけどね。

このニックは、アクセサリー作りようかもね。

でも、

発色もいいし、仕上げもキレイ。

うーん。一番好きなのは。。。。しょばねっくかな。

いま、てにはいりにくいみたいね。

このニックは、積み木も大量に購入している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の掘り出し物。

いや、価値観の違いなんだろうね。

 

このスカリーノって、息子があかちゃんのときに

スイスから個人輸入して買ったんだよね。

積み木のようにくみ上げて、ビー玉を転がすの。

遊びが無限にひろがるの。

当時は、鉄筋なんてなくて。

 

これ。。。公文のパズル検索していたら

おまけで、これがついていた。

そういう価格じゃないんだけどね。

 

これも、未使用。

まあ、こどもって、興味持つかは買ってみないとわからないもんね

 

これも、おまけでついてきた。

 

 

全部洗いました。

 

 

もうひとつ、、面白くて爆笑したおもちゃも、まとめて

入っていたのよ。

 

おまとめ品って、まあ、自分の価値観以外のものに出会える

貴重な経験できるなって

思ったわ。