大量シルバニアファミリー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リペイント練習のためまとめ買いしました!

大量。


いや、覚悟していたけど

汚い。

本当に汚い。

うーん、かなり高い買い物しちゃったな。

フリマは仕方ないよね。


自分でリカバリーするか。



小さなゴミがパラパラ落ちるし

袋も劣化。


とりあえず、

順番に、洗っていこう。


いまきれいにしてあげるね。


もー

ガシガシ洗いました。














洗えるよね?


わー汚いねー


髪の毛とかまあ仕方ないけどねぇ。