実家の食器棚をあたらしくする | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

現在使っている食器棚が

不必要にデカい


母の友達が欲しいらしいので

相手のキガカワラぬうちに。


準備しておこうね、と

一応、妹たちに相談してみたりして

が、昨日の話。笑笑


こちらが母へきいたヤツね。笑笑

で、さっき新しい食器棚届いたから画像送りましたわ。



で、妹たちへおうかがい。

光の速さで決断した。


結局、2つ問い合わせたが、

1つしか返事がないので

わたしのワゴンを母に寄付することに決めた。

これ。


洗う






で、

届いたのがさっき。11時過ぎかな。












とりあえず、OK。