2歳児に懐石料理 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結局、最初に閃いた事に決めるんだよね。

私の場合。


夏休みに、母とベビ男の対面をセッティング中。

随分前から、カサブランカちゃんから

ベビ男を、会わせたいって言ってくれていて

やっと実現したわけ。



諸事情で、夕飯タイムに決定。

迷いに迷って。


夜は懐石料理しか選択肢ないので

中国料理と最後まで悩みましたわ。


問題は、懐石料理2時間くらいかかるよね。

タイトにお願いしちゃうかな。。


もちろん、お子様用があるんだけど

たぶん、

このお子様用って、幼稚園、小学生を対象に

作ってるよね?


まあそんなこんなで

お店側と相談させていただいてるところ。

柔軟に対応できるみたいで、具体的に2歳ならこんな感じはいかがでしょう?

とメニューを提案いただいたり。

カサブランカちゃんからの返事待ち。


息子一家は、ホテルに泊まるから

ベビ男の睡眠時間をカサブランカちゃんに相談したり。


まあ、母は

運動会のあとに、昼寝させてから行けば

電池切れにならないかな、とか考えてる。


晩餐会ミッション、、

ガツンとくる価格でした。笑笑。



これ、今の私のブーム。かわいいわ。。